11/28/2012

ノルウェイからスノーカイトビデオ

先日から雪が舞い始めたニュースも聞こえますね。
そろそろ日本もスノーカイトシーズンへ突入!
準備バッチリですか?
 
今シーズンのスノーカイティング用にイメージトレーニングを
始めましょうよ。

フライサーファーSPEEDで、
山岳地帯を駆け抜ける、舞い上がる、映像をどうぞ。

フライサーファーは海にも、雪山にも使えて
一石二鳥
 
一挙両得
 
一箭双雕
 
リーズナブル!!
 
 
「え?どうしてフライサーファーのカイトは、
雪山、スノーカイトにもいいのですか?」
 
それはね、
 
 
デパワーレンジ、対応風域が広く、
冬の風にも即対応でき、
快適ライディング。

女性に優しい
 
 
カイトをコンパクトにたためて、ポンプ空気入れも不要。
装備が小さく軽くできるので、
雪山歩き、トレッキングするのに便利。

女性に優しい

 
バックストールできますし、
急激な気象変化にも対応しやすい。
万が一の場合の安全装置も装備していますよ。

女性に優しい





女性に優しくしたい男性には
最適のスノーアイテムといえるから(^_^;)
 
まだスノーカイトを体験したことのないあなたも
今年は始めてみてはどうでしょう。
 
真っ白な世界を風をきって滑走する感覚も面白いですよ。
 


No comments: