6/23/2006

Psycho3情報・Psycho3 Information

Psycho3の情報は残念ながら今のところ少ないですが、今までの情報を伝えたいと思います。
Psycho3は主に大会用でPKRAレベルのトリックができるようにデザインされています。
アンフックでもターニングが良く、ハンドルパスやカイトループが無理なくできる目的で開発が進められました。「結果:SebastianのFernharn大会での一位の優勝

また、Psycho3はPulseと同じブライダルシステムを取り入れ、ボウカイトなみのデパワーレンジがあると言うわれています。レンジの広さのおかげでサイズも今までのFSカイトと変わって 6m、8m、10m、13,17mとなっています。

今週ArminがFoilzone.comでPsycho3の性能について少し説明してくれました。 Pulseと違い、Psycho3のサイズは17mまであり、ライトウインドでも活用が期待ができると言っていました。パワーはSpeedのほうが少し多いためウインドウでセッティングして乗れるのがメイン。Psycho3のパワーが足りない分振りながらパワーを出して行くとSpeed17mと同じレンジで乗れると言っていました。また、振ってもそのパワーの出具合は一定と説明してくれました。

Psychoシリーズは初めからフライサーファカイトの上級レベルのカイトでとても期待されています。やや高いアスペクト、4ラインで早いターニング、アンフックも無理なく使えて、その上にPulseと同じデパーワー!Nice!

正式なリリースは8月となっていますが、2週間前から予約を受け付けていると聞いています。Pulseと同じように注文で圧倒される見込みです。

No comments: